T.Y’s fieldreport

仮説の実証と食レポ

坊主飯(1) 新宿 ステーキ ル・モンド

 

新宿でちょっと気になっていたお店があった。

 
西口から歩いて2,3分にある家庭的な昔ながらのステーキハウス、ル・モンド
 
 
f:id:TYfieldreport:20160306012159j:image
 
席はカウンターのみで店内は非常に狭い。
待ってる客が常に並んでる状態がデフォのようなので、新規とのお店には向かないと思う。
 
既存とコスパ良くステーキを食べたい時には重宝できそうだ
 
 
とりあえず、コスパ重視で安い
サーロインステーキにしてみた。
 
f:id:TYfieldreport:20160306013352j:image
 
うん、ソースも懐かしい感じの味でとても美味しい。
 
そして付け合わせのフライドポテトがめちゃくちゃ美味かった笑
 
これからも筋トレも続けていく予定なので、タンパク質摂取も兼ねて
美味しいステーキハウスも開拓していきたい。